謹賀新年2017


どうも~キャプテンです。

あけましておめでとうございます!こんにちは2017!
今年もよろしくお願い致します。

いや~あっという間の1年でしたね。さようなら2016。
昨年はCocos creatorという魔性の環境に遭遇し、暮れには自宅のサーバがイカれてそこに入れてたgitのリモートリポジトリをレンタルサーバに移したりと色々ありました。(移したおかげでかなり安定&快適)
SourceTreeは手放せません。

さて、今年は仕事で開発中のゲームが、1本は4月に、もう1本は夏にリリース予定でして、当面はかなりバタバタしそうですが
趣味の方でも休日を使って細々と作り続けていきます。
気付けば良い歳の独身オサーンになっちゃってますが、
性の喜びを知る事も忘れて、粛々と作り続けます。

普段はphpとC++しか使わないので苦戦しているjavascriptなCocos creatorですが、ちょっとずつ慣れてきたのと、色んな意味でスピーディな開発ができる可能性を感じているので引き続き開発を進めて行こうと思います。
(本流のCocos2d-xで開発中のアプリは、↑が完成するまで休止中。。。)

というわけで、今年も1年、
平和で良い年になりますように(-人-)祈

ではまた~